こんばんは。MAQUIAインフルエンサーのYOUです‪𓂃 𓈒𓏸 早いもので5年目‪.ᐟ‪.ᐟ 改めて自己紹介をしたいと思います〰︎✍🏻💘

MAQUIA インフルエンサー YOU


About me – 私について –

名前:YOU (InstagramではYUKA)


年齢:30代


居住地:転勤族なので転々としています


家族:夫・子ども


趣味:美容・映画鑑賞・ドライブ・カフェ巡り・スポーツ観戦


パーソナルカラー:ブルベ夏



スキンケアは美白*、メイクはアイメイクが大好き🫶🏻


*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


私のブログについて

MAQUIA インフルエンサー YOU
シミの隠し方
MAQUIA インフルエンサー YOU
ヘアケア
MAQUIA インフルエンサー YOU
メイク
MAQUIA インフルエンサー YOU
MAQUIA インフルエンサー YOU
MAQUIA インフルエンサー YOU

このブログでは、30代目線で、


✓シミ・そばかすに悩む方のためのメイク&スキンケア
✓ナチュラルメイクからカラーメイクへのステップアップ
✓メイク&コスメ選び



などを発信していきます。ジャンルはメイクですが、スキンケアやインナーケア、ヘアケア、ボディケアなどを投稿していく予定♡



私の美容遍歴

MAQUIA インフルエンサー YOU

すっぴん


私は元々、シミ・そばかすに悩んでいました。


特に産後はシミが増え、自分に合うスキンケアが見つからず、肌荒れに苦しんだ経験もあります。


また、目が大きく派手顔なので怖く見られがちで、ずっとナチュラルメイクしかしていませんでした。


でも、本当はカラーメイクを楽しみたい!そんな想いから、メイクを研究してきました。


今では、シミ・そばかすの隠し方、または活かしたメイクで毎日を楽しく過ごしています。


このブログで伝えたいこと

✓シミ・そばかすがあっても、諦めずにメイクを楽しめる


✓ナチュラルメイクからカラーメイクへのステップアップ方法


✓パーソナルカラー問わないメイク&コスメ選び


✓美白*マニアのおすすめスキンケア


✓メイクを通して、自分らしさを表現することの大切さ



*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

メッセージ

✓同じ境遇にある方のメイクやスキンケアのお悩みを解決したい


✓メイクを通して、自分らしさを表現する楽しさを伝えたい


✓魅力を最大限に引き出すメイク方法を発信したい



こんな想いでブログを書いていますので、今年度もよろしくお願いいたします📄५✍🏻 ̖́-

The Ordinary N10+Z1フェイスセラム

お土産♡

提供:MAQUIA ONLINE編集部さま

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share