自宅で簡単にエステ気分で使える美容マスク_1

自宅でお手軽・簡単にエステ感覚で使える美容マスク!

マキアオンライン様からプレゼントでいただいた、『フランツデュアルフェイスマスクジェット』を使ってみました。

フランツデュアルフェイスマスクは単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスクです。

自宅で簡単にエステ気分で使える美容マスク_2

01 エンリッチマスク

02 エリクサー

03 エンパワーマスク

この3つを使います。

加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)配合でキメを整え、乾燥を防ぎハリのあるなめらかな肌へ導いてくれるらしいので、なんだか期待大!

しかも一手間加えるマスクなんて使った事がないので、ワクワクしちゃいます。

自宅で簡単にエステ気分で使える美容マスク_3

①洗顔後に01エンリッチマスクを顔全体に密着させる。

 

かなり薄手でぷるぷるひたひたのマスクです。

 

なめらかな肌触り。

 

切り込みがあるので顔にフィットしやすく、液ダレしないのがgood!
 

自宅で簡単にエステ気分で使える美容マスク_4

自宅で簡単にエステ気分で使える美容マスク_5

②03エンパワーマスクを袋から取り出し裏返し点0にエリクサーを左右の時分後の平らな四角い面全体に各1〜2回ずつ塗る。

 

 

サラサラの液で塗りやすいです。

自宅で簡単にエステ気分で使える美容マスク_6

③03エンパワーマスクを01エンリッチマスクの上に重ねる。

突起部分を外側にして付着させる。

 

④約20〜25分程度おく。

 

⑤マスクを外し方を手で軽く押さえながらなじませる。

 

 

マスクを2枚重ねるので、ずれたりするのかなと思いましたが、そんな事はなくあっという間の25分。

 

 

25分後マスクをはがすと、ひたひたの液が肌にグングン浸透し、ハンドプレスをすると肌がモチモチに。

 

ハリ感も感じられました。

エンパワーマスクはエリクサーによって小電圧が生じ、マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し反発するエネルギーの流れにのり、美容成分が肌の角質層まで届けてくれる魅力的なマスク。


加水分解ヒアルロン酸をはじめとした美容成分は、エンパワーマスクとダブルで重ねて使うことでイオン化し、角質層に浸透して肌にハリと潤いを与えてくれます。

 

 

主な天然由来成分は

保湿成分→マドンナリリー

整肌生分→政治、ヤグルマギク、カモミール

 

 

微小電流テクノロジーマスクなんてエステなどでしか使われないと思っていたので、手軽にできるマスクは画期的ですね!

 

 お家美容にピッタリ!

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share