私の大好きなディオールから今月発売されたものをご紹介したいと思います。




ディオールスキン ルージュ ブラッシュ


(サマーコレクション2020限定品)



#431 ピーチ バレー

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ_1

¥6,600

ピグメントをふんだんに配合した濃密なカラー!

パール感のあるヘルシーコーラルです。

ルージュ ブラッシュは発色と色持ちが良いので、ブラシに軽くつけただけで片頬余裕でいけます!

あとは好みの濃さに調節するだけの扱いやすいブラッシュ。

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ_2

・鮮やかな仕上がりを長時間キープ

・健康的なツヤを演出

この2点が本当にすばらしくて!!

ツヤツヤしすぎないので、毛穴が悪目立ちすることもなく、ふわっとした柔らかい印象を与えてくれます。

ディオールスキン ルージュ ブラッシュ_3

ラメが微細で肌によく馴染み、美しさを際立たせてくれるのが、このルージュブラッシュシリーズ!

付属のブラシよりもチークブラシを使用した方が綺麗にのります。

  • ディオールスキン ルージュ ブラッシュ_4_1
  • ディオールスキン ルージュ ブラッシュ_4_2
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    最終更新日:

    share