アスタリフトで紫外線対策_1

これから本格的に始めなければならないこと!

そう、紫外線対策‼︎

年中紫外線は降り注いでいますがこれからは特に紫外線が強くなる時期ですね。

そこで私が取り入れている物2点をご紹介します。

アスタリフトで紫外線対策_2

▶︎アスタリフト

D-UVクリアホワイトソリューション(UVクリア美容液/化粧下地)

30g ¥3,900

SPF50+・PA++++

色は薄いピンクベージュで伸びが良く、軽くて肌によくなじみます。

日焼け止め特有のキシキシ感がなく美容液を塗っているかのよう。

肌がトーンアップするのでちょっとのお出かけはこの下地1本で済ませちゃうこともあります。

肌の奥まで入り込む「Deep紫外線」まで防御してくれる下地なので日中もずっと美白ケアができるんです。

またUV地割れを起こさないストレッチ処方で隙ナシガードもかなえます。



▶︎アスタリフト

ホワイトエッセンスインフィルト(美白美容液)

30ml ¥7,000

  

美白&ハリうるおいケアが同時にできる美容液。

アスタキサンチンの赤いエッセンスが特徴的。


トロッとした緩めのテクスチャーでしっとりとした使用感ですがべたつきは無し。

紫外線を浴びるとできる予防軍「シミの骨」を根源から予防してくれます。

アスタリフトで紫外線対策_3

アスタリフトで紫外線対策_4

UVセンサーキャップが目に見えない紫外線を知らせてくれます。



紫外線が当たると白から紫色に変わるのでこのキャップは優れもの。



 


老化の約8割は紫外線からなのでこれでしっかりと紫外線対をしようと思います。








マキアオンライン編集部様から製品をお試しさせていただきました。


アスタリフトで紫外線対策_5

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share