長かったGWもあっという間に終わってしまいましたね!

私は、実家に帰ったり友だちと会ったりしながら、暇さえあればデパートのコスメティックコーナーをパトロールしてNew itemをチェックしていた毎日でした💞


普段できないことを全部かなえて、

とーっっっても、たのしかった😭💗


皆様はどんなGWを過ごされましたか?☺

今日からまたお仕事がんばりましょう💓

皆様と一緒だと思えば頑張れそうです😊



さて、そんな連休中に見つけた

気になるアイテムをさっそくご紹介したいと思います✨


Image title

CLINIQUE のnew rips💄

チャビースティック モイスチャーライジングリップカラーバーム

付けるとすっとのびて、色は薄付き♪

口紅でしっかりと色味をだすのも可愛いですが、たまにはヌーディーにほんのりカラーを足しても可愛いですね!💓


皆様もぜひぜひ、試してみてください😊💗



よつば

よつばOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share