MAQUIA 美セレブの

よつばです♪🍀



雨が降ったり止んだりしていますが

皆さん体調いかがですか?

七夕も過ぎて梅雨明けもすぐそこ

かもしれませんね🙌



ところで、みなさんは

夏の美白対策はどんなことをしていますか?


私は、

・日焼け止め下地(SPF50++++)

・CCクリーム(SPF50++++)

・UVカットルースパウダー(SPF50++++)

をしています


(SPF50++++どれだけ好きなの。笑)


が、!!!

夜の美白対策はというと、今まで

全くというほどしてきませんでした・・


美白成分入りのパックや化粧水はするけれど、

あまり効果は得られず

気休めでしかなかったのです😭


でも、ふと、

日中浴びた紫外線って

どうなっていくんだろう??と

疑問が浮かび

考えると恐ろしくなってしまった私は

急いでドラッグストアに駆け込みました!

そして、そのことを

BAさんとお話させていただいていたら、

その悩みにぴったり合う

優秀スキンケアを教えてくれました🙌✨


それが、こちら

Image title


エリクシール ホワイト

スリーピングクリアパック C




用途はとっても簡単♥

顔全体に塗って寝るだけなんです!🙌


Image title


ジェルなのでひんやりして

厚い夏でもつけるのが嫌じゃないです♪


よく見ると小さな白いツブが入っていて、

そのツブが美白効果をもたらしてくれる

そうなんです(^^)


なので、私は、

シミやくすみが気になる部分に

白いツブをたくさん集めて

塗るようにしています(笑)♥


寝るときには

枕やシーツについてしまいそうなので、

少し表面が乾いたら

夜用のルースパウダーで抑えるのが

おすすめですよ😊



翌朝起きたら、


ぷるんっ

つるんっ


!!!




肌が見違えるように変わるのを

すぐに実感できるのが嬉しいです♥♥


週に1度のスペシャルパック、

これなら続けられそうです💞😳


Image title








よつば

よつばOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share