こんばんは🙌

よつばです🍀


今日も私のだいすきな

#プチプラシリーズを

連続で投稿しちゃいます💞

Image title


雪肌精のCCクリーム (01)

SPF50+ PA++++



SPF50+ PA++++!!


つまり、

日焼け止めなどの類いのなかで

最強です♪♪♪


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

CCクリームとは、

Color Control の略で

その名の通り

肌の色をコントロールしてくれる

クリームです😊


紫外線ブロックのほかに

美容液なども入っているので

すっぴんよりも肌にいい💞


これ一本で

美白も美肌も叶えられるなんて

夢のような話ですよね🙌💗



店頭のスタッフの方からは

BBクリームよりも薄付きと聞きましたが

私は好みのカバー力だったので

迷わず買いました♪


Image title

Image title



付け方はとっても簡単♥

化粧水のあとに

ワンプッシュしないくらいの量を

薬指の腹にだします。

そして

ちょんちょんっと

頬、鼻、額、あご・・と

軽くつけていきます。


スッとのびるので

お米一粒大を手に取り

顔の上でのばしていけばokです!


画像下が伸ばしたあとの

肌の色です。

つるんと綺麗に見えます♪

このあと、

食器を洗ったり入浴したりしましたが

まったく落ちなかったので

汗や湿気にも

こわいものなしだと

確信しています♥



お値段は

お店にもよると思いますが、

一本2000円前後で購入できます!


プチプラアイテムで

夏の紫外線を

とことんブロックしましょう✨🙌


よつば

よつばOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share