今日から5月ですね!

あと2日行けばGW・・とにやにやしながら

今日もがんばります😊


土日はというと、

名古屋の栄駅にあるラシック内の

アイスモンスターへ行ってきました!

表参道、梅田に次いで、ついに、名古屋にもオープンしましたよ~💓

当日は、朝から長蛇の列でおしゃレディのアンテナが高いことを実感しました!

私を誘ってくれた友人にも感謝です😊


さて、前置きが長くなってしまいましたが、

私が食べたのは、【マンゴーミルクかき氷】!!

Image title

ふわっふわすぎる氷に、果肉入りのマンゴーアイス、さらにはとろとろ甘~いミルクがふんだんにかけられていて、その味わいといったら・・たまらなく幸せな気持ちになりました!


タピオカミルクティーかき氷】はというと、

タピオカとキャラメルを別のお皿で持ってきてくれるので自分好みの味の調節ができるのがとっても嬉しかったです💓

私はタピオカを半分残しておいて、食べ終わる頃にもうひとかけしたので、最後まで美味しくいただけました♪

Image title


もっともっと、いろいろな地域で展開してくれたらいいな~💓

みなさんも是非行ってみてくださいね!


アイスに目がないよつばでした🍀


よつば

よつばOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share