12/3に開催されたMAQUIAのリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_1

今回オフラインイベント参加2回目で大勢で集まるのはほぼ初めてだったので緊張〜🤣✨


インフルエンサーの方々ともこんなにゆっくり話したりできる機会が中々なかったのでとても刺激的でした!




会場にはずらりと今年のベスコスが並び、今回気になったのはこちら✨

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_2

まずこちら💁🏻‍♀️最近ヘアケアに力入れてるので


このスカルプケアのシャントリがめっちゃ気になった🤭💛お試しできないのが残念だったけど、自分へのご褒美プレゼントとしてもいいなあ🎁✨

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_3

そしてこれ!私の中の今年のベスコスでもあるオバジのダーマアドバンスドリフトがベスト・オブ・ベストにランクインされてた😳❤️


やっぱりこれいいよね〜!


ピタッと肌に密着してくれて次の日なんか顔シュッとしてる⁉︎って思うほど翌日の仕上がりがすごくお気に入り😌💛




他に気になったのは、LUNASOLとAmplitudeのカラーシャドウ✨

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_4

Amplitudeのシャドウは骨格診断の際にオススメしてもらったコスメでずっと気になってました!ピンク系のカラーシャドウって個人的に使うの勇気いるけど、Amplitudeのシャドウは肌馴染みがいいからどんなカラーでも挑戦してみたくなる❤️

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_5

LUNASOLはこのラメが本当に細かくて動くたびにキラキラが綺麗に見えるので昔から大好きなんですが、この色味はいつでも使いやすそう!




ベスコスの後はマミ様のinstaliveにMAQUIAインフルエンサーも賛同させてもらいました❤️実際にマミ様のメイクテクニックを拝見させてもらいながら、このコスメ良さそう!などみんなでワイワイ盛り上がりました✨




メイクモデルのRihoさん、tamayoさんも本当に綺麗で間近で見られてよかった🤭💖

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_6

instaliveでちょこっと質問もしていただいて私のお気に入りのベスコスについてもお話しさせていただきました🤭💛

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_7

マミ様とも記念に写真を撮らせていただきました❤️


いつか関西メンバーでマミ様と共演できたら嬉しいなあ✨

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_8

楽しすぎる刺激的な1日を企画・運営してくださったMAQUIA ONLINE編集部のみなさま、ありがとうございました✨


MAQUIAインフルエンサーの方々とも沢山交流ができて嬉しかったなあ🤭❤️


コロナが落ち着いてもっとこういう機会が増えますように...🧡

【オフラインイベント】ベスコスを体感できるリアルイベント「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★」に参加してきました!_9

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share