【最近、年齢による異変を感じる方へ】皮膚科学スキンケア"iniks"から年齢肌バリアを高める美容液が登場_1

「iniksアドバンスバリアセラム(敏感肌用美容液)


90mL ¥5900(税込み)


発売日:2022年9月28日(木)


販売チャンネル:iniks 公式オンラインショップ




今回は先日発売されたiniksの美容液をご紹介します。




最近、このような悩みありませんか?


◾️ 以前より乾燥しやすく、肌あれが起こりやすくなった


◾️最近、いつものスキンケアに違和感を感じる


◾️ロハリや弾力が足りない


◾️乾燥小じわも気になる




実は私もマスク生活の前は全然気にならなかった乾燥小じわなどの悩みが増えてきました😱

【最近、年齢による異変を感じる方へ】皮膚科学スキンケア"iniks"から年齢肌バリアを高める美容液が登場_2

そこで今回MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただいたiniksの新美容液を試してみました!




あらゆるアプローチで、角層バリア機能を追求し、敏感肌に寄りそう「iniks 


(イニクス)」から、年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア※1ライン、「iniks アドバンスバリア」が登場✨




敏感肌のためのこだわり処方「角層バリアケア※2+ハリ弾力ケア」を採用していて、


低刺激、アルコールフリーなど、敏感肌を考えた「よりそい設計」!




すぐに肌荒れしたり、ゆらぎやすい年齢と時期だから本当に嬉しい!

【最近、年齢による異変を感じる方へ】皮膚科学スキンケア"iniks"から年齢肌バリアを高める美容液が登場_3

テクスチャーはとろっとしているのでベタつきやなじみにくいのかな?と思ったのですが、




すぐになじんでなじんだ瞬間から感じる


ピンとしたハリと内側から弾むようなハリつや肌に導いてくれるので、あれ?生き返ったー!ってなりました😂😂




美容濃密なうるおいで、乾燥小じわを目立たなくしてくれるそう!※3




※1 年齢に応じたケア ※2 角層のうるおいケア ※3 効能評価試験済み




季節の変わり目でより揺らぎやすいこの時期にぜひオススメです🧡

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share