ジェルネイルに間違われるぐらい艶がすごい!
可愛すぎてずっと眺めていられるお気に入りの"ohora"のネイル_1

絶対周りから褒められる楽ちんで可愛いジェルネイルシールをご紹介します❤️



その名もohoraのジェルネイルシール✨

ジェルネイルに間違われるぐらい艶がすごい!
可愛すぎてずっと眺めていられるお気に入りの"ohora"のネイル_2

1箱1500円〜1800円ぐらいで約2〜3週間ぐらい持つのでコスパもいいし、何より本当にジェルネイルをしているかのような艶で可愛すぎるんです❤️

ジェルネイルに間違われるぐらい艶がすごい!
可愛すぎてずっと眺めていられるお気に入りの"ohora"のネイル_3

付属のシールとヤスリを使うだけで簡単10分ぐらいで両手のネイルができます。

ジェルネイルに間違われるぐらい艶がすごい!
可愛すぎてずっと眺めていられるお気に入りの"ohora"のネイル_4

他にもストーンやフットネイルもあるので是非試してみてね❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

4年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share