見た目はもちろん、香りも使い心地もいい【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】✨

可愛いだけじゃない⁉︎4つの機能が1つになった4層の導入美容液inオイル【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_1

名前の通り、4層のオイル(ダメージ補修、手触りup、熱ダメージ対応、導入美容液)を1本に凝縮してシェイクしてから使う新感覚美容液inオイル💆🏻‍♀️


シェイクすると薄いピンク色に✨可愛い!

可愛いだけじゃない⁉︎4つの機能が1つになった4層の導入美容液inオイル【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_2

⁡寝ている間に集中浸透してくれて乾かすたびに美しい髪へと導いてくれます🥺✨




この4層の導入美容液inオイルが何かと言うと...


上からダメージ補修層、手触りup層、熱ダメージ対応層、導入美容液層になっていて、ダメージを受けた髪に必要な4つの機能を同時に届けて、熱によるハイダメージもつるんとなめらかな髪へと導いてくれます✨

可愛いだけじゃない⁉︎4つの機能が1つになった4層の導入美容液inオイル【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_3

テクスチャーは、しっとりオイルだけどベターッとした感じもしにくいので乾かすほど手触りつるん。


高濃度の厳選和草オイル配合なので集中補修&指通り&艶UPが期待できます✨

可愛いだけじゃない⁉︎4つの機能が1つになった4層の導入美容液inオイル【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_4

紫外線から髪を守るUVカットとつややかな八重桜の香り、湿気でも広がりにくい湿気コントロールされているのでこれ1本で大満足✨




私も最近ずっとこれをカバンに忍ばせています✨ドラッグストアなどでも購入できるので、みなさんもお試しあれ❣️




MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share