今回はMAQUIA ONLINE編集部さんよりご提供いただいたDEWの新・導入美容液についてご紹介します。

まずこの見た目...丸っこくて可愛い❤️
毎日の朝晩のケアが楽しみになるような可愛いデザイン✨

このピンクの粒々には保湿成分ヒアルロン酸などがキャビア状のカプセルになって入っています!
ポンプをプッシュするとカプセルが潰れて透明の美容液と混ざり、とろみのある導入美容液が出てきます。

テクスチャーはつけてから肌に馴染ませるまでに4段階変化します。
最初はパシャ→するする→もちもち→さらさらといった感じに変化していきます!
つけた後もベタつかず、スッと馴染むのでベタベタしたくない朝のお手入れなどにピッタリです✨私は乾燥肌なので夜はこれでもかっていうぐらいベタベタに保湿したいので、さっぱりしたい朝にこちらの導入美容液を使っています!
香りもグリーフローラルの香りで見た目が可愛いだけでなく使っている最中もいい香りで癒されます。
使用量は1回2〜3プッシュで個人的な感覚としては1ヶ月持つかなあといった感じです✨
お肌の保湿や化粧水の浸透力を高めるにはやっぱり導入美容液が必要不可欠!
DEWのキャビアドットブースターでこれからの乾燥対策と毎日のお手入れを楽しみに変えましょう❤️ぜひお試しください✨
せいろ生活で肌年齢-10歳を叶えるインナーケアマスター
せいろ生活で肌年齢-10歳、体重-10kgに成功。大好きなスキンケアとインナーケアでツヤ肌美人を目指しています。美容医療にも関心があり、韓国で定期的に収集した最新情報も発信中。


























































































