つけても唇がカサカサにならないリップティントにやっと出会えた!


マスクをつける日々が続いてふとした瞬間にマスクを外すと唇血色悪すぎ!ってなるこの頃😂ティントをつけても唇がカサカサになる...。


そんな時に出会ったnewブランドCipiCipiのリップティント✨

【動画あり】美容系YouTuberの新ブランドCipiCipiのとろけるリップティントで唇のカサカサ悩みともおさらば!_1

美容系YouTuberふくれなさんがもっと可愛くなりたいと悩む女の子のために生まれた出来立てほやほやブランド✨


☑︎CipiCipi ブリュレリップティント 1408円(税込)


ティント=マットなイメージが強く、一度つけただけでかなりの量がついて化粧が濃くなりがちですが、こちらはつけ心地も凄く滑らかで塗る度に艶がかなりでます✨


10種類の保湿成分配合なので塗る度に唇が保湿されて唇ケアもできる😍👏これから乾燥する季節にもってこい✨


▼4種類のリップティントのレポ

【動画あり】美容系YouTuberの新ブランドCipiCipiのとろけるリップティントで唇のカサカサ悩みともおさらば!_2

人気のテラコッタカラー。これ1本で今どきこなれ顔に✨

【動画あり】美容系YouTuberの新ブランドCipiCipiのとろけるリップティントで唇のカサカサ悩みともおさらば!_3

人塗りで大人な雰囲気に✨見た目はかなり勇気いるカラーかな?と思いましたが塗ってみると一番しっくりきました!

【動画あり】美容系YouTuberの新ブランドCipiCipiのとろけるリップティントで唇のカサカサ悩みともおさらば!_4

王道で万能な誰もが好きなカラー✨

【動画あり】美容系YouTuberの新ブランドCipiCipiのとろけるリップティントで唇のカサカサ悩みともおさらば!_5

肌馴染みのいいナチュラルで使いやすいカラー✨


どんなに発色と保湿力と塗り心地が良くても気になるのは...クレンジングでちゃんと落とせるのか!


▼リップティントオフ動画

きれ〜いにクレンジングでオフ出来ました👏

ティントって中々取れないのが特徴ですが、クレンジングしてもまだ色が残ってたりする事があるのですが、ゴシゴシ擦らなくても取れるのが嬉しい〜😂✨


こんなに優秀リップなのにコスパもいいのでオススメです💕PLAZAやLOFTでご購入頂けるので是非チェックしてみてください✨

【動画あり】美容系YouTuberの新ブランドCipiCipiのとろけるリップティントで唇のカサカサ悩みともおさらば!_6

instaでも美容についてアップしているので良かったらこちらもチェックしてください❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share