【動画あり】アスタリフトから新シリーズ!スパルタ泡トレ美容液をはじめとする化粧水、パウダーファンデの使用感_1

MAQUIA ONLINE編集部さんより頂いたアスタリフトの新シリーズたち✨

☑︎アスタリフト スパークルタイトセラム 50g 4400円(税込)

アスタリフトシリーズの中でもかなりお気に入りなのがこのスパークル タイト セラム!

手にとってつけた瞬間はジュワッと泡状の美容液が顔につけるとパチパチとはじけてとろっとした美容液に変わって浸透してくれるんです👏✨←擬音語ばっかり笑


最初は少し胡椒の成分も入っているのでピリっとしますが、使う内にあまり感じなく心地よい刺激になりました💕

※この美容液に関しては改めてブログでご紹介します!

※雑音が多々入っていますが(笑)泡から美容液に変わる感じなどがお伝え出来れば😂😂笑

【動画あり】アスタリフトから新シリーズ!スパルタ泡トレ美容液をはじめとする化粧水、パウダーファンデの使用感_2

☑︎アスタリフト モイストローション 130ml 4180円(税込)

アスタリフトは、富士フィルムの独自の技術で美容成分をナノレベルまで細かく浸透する働きがあり、化粧水も肌の角層までしっかりと浸透してくれるので化粧水はサラサラなのに肌もしっかりと潤います👏💕

毛穴ケアには保湿も必要なので、この基礎化粧品の組み合わせは毛穴ケアには持ってこい❤️

【動画あり】アスタリフトから新シリーズ!スパルタ泡トレ美容液をはじめとする化粧水、パウダーファンデの使用感_3

アスタリフトと言えばこの赤色の成分!

赤の美容成分は「アスタキサンチン」です。 
サケやエビなどにも含まれる赤い色素でハリ・ツヤ・うるおいをサポートする働きがあります。

これをナノ化にすることで、肌への浸透力を高めてくれます✨

そのほかにも抗酸化作用があり、肌の老化を抑えてくれるのでエイジングケアにぴったり👏👏

【動画あり】アスタリフトから新シリーズ!スパルタ泡トレ美容液をはじめとする化粧水、パウダーファンデの使用感_4

新発売されたルミナス エッセンス パウダーファンデーション✨

ルミナスエッセンスパウダーは、潤いとツヤ肌に特化していて、富士フィルムの独自の分析により、肌を光で美しく演出してくれるんです!

実際のつけた感じはこんな感じです✨

朝つけて仕事終わりの7時間後でも光にあてるとこんなにツヤが保たれていました✨

在宅勤務やマスクメイクなどで時短でパパッとメイクをしたいけどツヤが欲しい!という方にオススメです☺️

【動画あり】アスタリフトから新シリーズ!スパルタ泡トレ美容液をはじめとする化粧水、パウダーファンデの使用感_5

instaでもスキンケアメインですが美容について発信しているので良かったらこちらもご覧ください💕

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share