「いつか使いたいな…」
とずっと憧れていたドゥ・ラ・メール。
 

今回、新しく進化を遂げてリニューアルしたザ・コンセントレート】を使用したのでレポートを致します。

憧れブランド「ドゥ・ラ・メール」【ザ・コンセントレート】が進化を遂げてリニューアルしました。_1

使い方
・1日2回以上マッサージをしながら馴染ませる。
 最後にお好みのモイスチャライザーで潤いを閉じ込める。
 

まず最初に使ったときの感想は
「あれ、もう馴染んだの!?」という驚き。
クルクルしながら塗り込んでいたのですがあっという間に手の中で滑らせていた美容液が馴染みました。
 


動画で伝わるでしょうか??
頬に置いた美容液すぐに溶け込んでいきます。
塗り終わった後のお肌のツヤツヤ加減にもご注目。




とろっとしているテクスチャーで逆さまにしても落ちてきません。
 

憧れブランド「ドゥ・ラ・メール」【ザ・コンセントレート】が進化を遂げてリニューアルしました。_2


使い続けた感想、、、
☑︎夏の紫外線でダメージを受けて萎んでいた肌にピンとハリを感じるような使い心地


☑︎肌のもたつきが軽くなった感触
☑︎ファンデーションの毛穴よれが目立たなくなった
☑︎朝起きたときの肌のベタつきが感じづらくなった
 

憧れブランド「ドゥ・ラ・メール」【ザ・コンセントレート】が進化を遂げてリニューアルしました。_3

ファンデーションのノリがとても良いです。

そして何より!毎日スキンケアをする時の気分が上がります✨

これすっごく大事だなと思いました。
皆さんは毎日のスキンケアの時、楽しめていますか??ときめいていますか?

今年は特にライフスタイルが変化して、マスク生活が増えてお家時間も増えましたね。
紫外線自粛生活疲れお肌も心もストレス指数が上がってる方も多いのでは…




「できない」事が増えた今、
自分にお金をかけて自分を可愛がる美容を取り入れるのもいいのかな、と思います。




外出や旅行が減ったのなら、その分自分の美容にお金をかけて、そのおかげで
自分の心が満足できて気分を上げられたらとても素敵な事です。


見た目も美しくなれるし、心も元気になる♡



今まではドゥ・ラ・メールさんを、「いつか使いたいな」と思っていましたが
使ってみて、肌も心もHAPPY♡になるのを感じてから、
自分へのご褒美として「使い続けたい」に変化しました。




ストレスを感じたお肌に癒しの海のうるおいが染み渡ります♡
ぜひご体感ください。



 

憧れブランド「ドゥ・ラ・メール」【ザ・コンセントレート】が進化を遂げてリニューアルしました。_4

■マキアオンライン編集部様よりご提供していただきました。

チーム★マキア/メイク

Yayoi

2年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

share