こんにちは、うらんです♡


今日は、2020年8月28日(金)に発売予定の
ジルスチュアート新生リップブロッサムを紹介します!

【必ずあなたの色が見つかる♡】全30色 JILL STUART ルージュ リップ ブロッサム_1


なんと♡
ジルスチュアートがブランド15周年を記念して
全30色の新生リップを発売します♡



30色もあるなんてワクワクしちゃいますねぇ♡



そこで!

MAQUIAブロガー30人で、30色をお試しした
動画に参加させていただきました♡

【必ずあなたの色が見つかる♡】全30色 JILL STUART ルージュ リップ ブロッサム_2


今回、私が担当したお色味は...


114 ネオンピンク


大好きなピンクに嬉しさ爆発♡


【必ずあなたの色が見つかる♡】全30色 JILL STUART ルージュ リップ ブロッサム_3



名前の通りTHEピンクといった色味です♡


【Point①】
とっても華やかなのですが、メイクの最後に着けても
全く浮かずに自然に馴染み、顔色がパッと明るくなります。


【Point②】
見た目は可愛らしいお色味なのですが
実際付けると可愛すぎず、大人っぽくもなれます。


【Point③】
季節関係なく一年中使っていただけるお色味なので
その日のメイクやお洋服に合わせることが出来ます!


私なら、オールホワイトコーデにして
このリップを塗りたいな~♡




また、リップの色だけでなく

パッケージもとっても可愛いですよね♡


一番上の部分は鏡になっているので
ササっとお直しが出来るところも嬉しいポイント☆



私は唇が弱く、よく口紅で荒れてしまうのですが

こちらのリップを全く荒れを感じませんでしたので
同じお悩みを持っている方にも使っていただきたいです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画撮影はとっても緊張しました~><


動きがぎこちないし、普段可愛い仕草とかあまり出来なので一生懸命になりすぎちゃいました!笑


ナレーションもどうしても関西弁が出てしまい
TAKE6まで撮り直していただくという...
イントネーションってとても難しいですね...笑



そんな動画の中でもお気に入りなのがメイク!
普段は自分でササっとメイクをしてしまうのですが
撮影の際は、メイクをしていただきました♡



普段は眉毛も細目で涙袋をガッツリと作るのですが
今回はナチュラル太眉で涙袋を消して頂きました!



また違った雰囲気になって好評だったので
これを機にどんどん色々なメイクに挑戦したいです♡


全30色(限定色を入れると32色)
きっと自分に合ったお色が見つかります♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただきありがとうございます♡
良かったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

【必ずあなたの色が見つかる♡】全30色 JILL STUART ルージュ リップ ブロッサム_4

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share