こんにちは、うらんです♡


今日は、MAQUIA ONLINE様から素敵な商品を


プレゼントして頂いたので紹介します♡

【ライスオイルの力♡】ヘアレシピの新オイルでツヤ髪へ♡_1


ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル
             53ml 2,200円






【ライスオイルの力♡】ヘアレシピの新オイルでツヤ髪へ♡_2


まず、このパッケージ

お米を連想させる形、凄く可愛いですよね!!
洗面所に置いてるだけで可愛い~ってなってます。笑


そして、よーく見てみてください♡
中に数粒のお米が!こんなオイル初めて♡



一回に使用する量は4滴が目安です。
ちょっと少ないかな感じたのですが伸びがとっても良いので、しっかり浸透してくれました!



【片側だけ付けて比較しました】

  • 【ライスオイルの力♡】ヘアレシピの新オイルでツヤ髪へ♡_3_1

    ヘアオイルをつけていない側

  • 【ライスオイルの力♡】ヘアレシピの新オイルでツヤ髪へ♡_3_2

    ヘアオイルをつけた側



一目瞭然かと思いますが、全然広がり具合が違いますよね!


細くてネコ毛な私でもしっかりとまとまっています♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オススメポイント】

・100%天然由来成分

・お米1000粒に1滴しか取れない国産ライスオイルを使用

・紫外線をブロックしてくれる

・全身使えるマルチオイル


日本特有の四季がもたらす、様々な環境(乾燥・湿気・紫外線)から髪を守ってくれます。


そして、純度が高い100%ピュアオイルなので、食べる事も出来ちゃいます!
※実際には、食べないでくださいね><

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


紫外線がとても強い今の時期、一緒にヘアケア頑張りましょう♡

【ライスオイルの力♡】ヘアレシピの新オイルでツヤ髪へ♡_4


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share