こんにちは、うらんです♡



今日は、素敵な美容液をマキアオンライン様から
プレゼントしていただいたので、ご紹介します♡


【アスタリフト】新感覚スパルタ泡の美容液♡_1


【9月1日発売】ASTALIFT アスタリフト

スパークル タイト セラム 50g 4,400円



こちらの商品は、新感覚の泡美容液です♡
肌を引き締める美容液で、スパルタ泡が
お肌を引き締めてくれます。


※スパークルタイトセラムは美容液の後に使用します


【アスタリフト】新感覚スパルタ泡の美容液♡_2


少し多めに出してしまってますが、
一円玉くらいの量を手に取り塗っていきます。


このモコモコ泡凄くないですか?♡


お肌に乗せたときは、パチッとした感覚になり
その後ジュワッ!となります♡


胡椒由来の独自成分「ナノスパークルショット」
含まれているので、少しピリッとしますが
それがと~っても病みつきになるんです♡
お肌が引き締まっているのが実感できます!



不器用ながら動画も撮ってみました!笑
音が伝わればいいな~って思ってます♡


マスク生活が続いてしまうと
どうしても、たるみ予防に手を抜きがちですよね。



私のたるみ対策は
①半年に一回【医療ハイフ】を受ける
②毎日欠かさず頭皮マッサージ
③寝る前にヤーマンのメディリフト
④常に口角を上げる(これは関係ないかな?)



小顔ローラーやカッサは、お肌を傷付けるのと
皮膚が伸びてしまい余計たるんでしまうので
絶対にしないようにしています!



一日でもマスク生活が終わるように願いながら
たるみ対策にスパークルタイトセラムを加えて
予防頑張ります♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良かったらInstagramのフォローも
お待ちしております♡

【アスタリフト】新感覚スパルタ泡の美容液♡_3


タップしていただければ飛びます♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share