こんにちは。

umechanです。

私は夜遅くなりがちで、かつ、会食の多いライフスタイルのため、朝ごはんを食べると胃もたれがきつい。


そんな悩みがずっと消えませんでした。

そんな私の救世主がこの2つ。



Image title

明治 プロピオヨーグルト R-1 低糖低カロリー 

froosh 

こちらは北欧ナンバーワンのフルーツスムージー。

従来のフルーツスムージーとは違い、非濃縮還元の100%ストレート果汁。圧搾製法を採用しているため、食物繊維も壊さず摂取でき、フルーツ本来の美味しさを味わっていただけます。砂糖やお水、保存料、合成着色料、酸化防止剤などの添加物も一切入っていません。

しっかりとビタミンが摂取できて、お腹にもたまります。

私はマンゴー&オレンジが大好きで、よく飲んでいますが、バナナandグアバやバナナandココナッツなどいろんな味があるよ。

24本セットをアマゾンで買って飲んでます。

本当は食べた方がいいけれど、なかなか朝食べれない方におすすめです。



umechan

umechanOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share