マキア編集部様からいただいたクイーンオブセラムをお試しさせていただいてから。

とっても肌がピカピカ。

もともと蜂パワー信者の私。

はちみつとか、蜂パワーとかそういうキーワードに惹かれます。


なんでかといえば、

蜂がもっている生きる力のすごさ。

生み出す酵素の凄さについて、注目していて、食品などでも積極的に取り入れています。


アミノ酸が豊富

ビタミンAが豊富

ローヤルゼリー配合


保湿によるエイジングケアを徹底し、無着色パラベンフリーのこちら。

理想的な成分であると同時に独自に研究された

クイーンペプチドを配合。

※クイーンペプチドは働きバチの40倍の長寿を叶える女王蜂の鍵となる成分


Image title

しっかりしたテクスチャーながらもベタつきが少なく、使いやすい。


お値段は8000円+taxですが

   1週間で肌がワントーン明るくなったのを実感。



umechan

umechanOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share