いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。


少し前に、マキア編集部様からいただいた、唇にふっくらボリューム感を出してくれるリップをご紹介しますね♡

Image title

◆モティブリッププランパー  / KAKEHIKI 201 BOTAN


クリア・レッド・ナチュラルピンク・コーラルピンク・大人ベージュの全5色展開で、こちらは華やかなレッド♡


プランパーとは、「ふっくらとした」という意味で、唇が薄くボリュームがないという人に、とっても嬉しいアイテムです。


「トウガラシエキスのピリッした刺激とセイヨウハッカ油の清涼感」との記載があるのですが、刺激はほとんど感じず、スーーっとした清涼感が結構強かったです。


開けた瞬間のもめっちゃハッカの香り!!



プランパーというだけあって、唇にのせるとつやつやのぷっくり唇に。


「201 BOTAN」は、細かいラメも入っているので、少し華やかさも演出してくれます。

Image title

単品でも、しっかり発色。(このお写真は、プランパーのみです)


また、少量だといつものリップに重ねてもそこまで色味に影響しないので、ちょこっと重ねておくことで、ボリュームUPできるのが嬉しいです。


ぷっくりリップになりたい女性に、ぜひ使ってみてもらいたいアイテムです♡


Instagramでも美容情報更新中。ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね。

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share