いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。


少し前に、マキアオンライン編集部様より3/8発売予定の大注目の美白美容液をいただいたので、ご紹介しますね♡


Image title

【イルミネイティングセラム 30ml / カネボウ / 13,500円(税抜)】


光が駆け巡るようなツヤが手に入るというブライトニング美白美容液。


私は、美白系のコスメは、たまにお肌の刺激になってしまうものがあるのですが…こちらには、興味深々だったので、パッチテストで確認後、使用してみました。(その後、4週間使用しても大丈夫でした!)


Image title

するする~と伸びるテクスチャーでリッチ感のある使い心地♡


シミはまだないので、シミへの効果はわかりませんが…(というかそもそも、美白美容液は、シミを消す化粧品ではないので…。)


お肌全体が、明るくなった印象を実感♡
あと、肌表面が滑らかになったのが、とっても嬉しいです!



◆シミの最大の原因は、ご存知の通り紫外線!

ある程度濃くなってしまったシミは、基本的に医療機関でのレーザー治療などでしか、消せません…泣
シミを作らないためには、肌表面に現れる前に、美白化粧品でのケアを!

保湿、健康的な食生活、良質な睡眠などで、お肌のターンオーバーを正常にしてあげることも大切です♡



Image title

イルミネイティングセラム♡【3月8日】発売はもうすぐ!

サンプルもあるみたいなので、ぜひそちらからでもお試ししてみてくださいね。



私のInstagramでも、美容情報等更新中!ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね♡

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share