〔PR〕いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。

オールインワンの代表格!ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル」の魅力をご紹介♡


私が、アクアコラーゲンゲルと出会ったのは、もう10年くらい前。まだ美容の知識もほとんどなく、乾燥や肌荒れなどのトラブルに、何を使ったらいいのかわからない…。という状態でした。そんな時に、アクアコラーゲンゲル(このときは保湿タイプ)を1つを塗っておけば、お肌の調子がすごくよくなって、とっても助けられたのを今でもよく覚えています。


その頃と比べて、最近の肌悩みと言えばやっぱりエイジングサイン特に、数年前の自分のお写真と見比べて明らかに、フェイスラインがゆるんできているのを実感するのです…。

たるみケアは肌悩みの中でも、解決するのがもっとも難しいとも言われているそう…泣

でも、お肌の「コラーゲン」をケアすることで、このたるみをできる限り遅らせることができるんです!


そんなコラーゲンケアの最先端技術を駆使して開発されたのが、こちら!!

Image title

【アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g / 8,300円(税抜) / ドクターシーラボ】


世界初※1「浸透※2発酵コラーゲン*1を配合。肌の土台を作るために必須のコラーゲンをよりしっかりと肌の奥に届けるために、「発酵」の過程を加え、より効率的にお肌に届けられるようになったそうです。


※1 乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス・アスペルギルス/加水分解コラーゲン発酵液(整肌・保湿成分)をドクターシーラボが世界で初めて化粧品に配合
※2 角層
*1 乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス・アスペルギルス/加水分解コラーゲン発酵液(整肌・保湿成分)

Image title

このぷるぷるのゲルの中に、「ハリ・引き締め・うるおい」を叶えるパワーが凝縮♡

オールインワンは、大人の女性には、なんとなく物足りないイメージがあったりしますが、このゲルは、美容成分がたっぷりなので、本当にこれ1つで大丈夫!


私は、現在3歳になる男の子がいるのですが、ゆっくりスキンケアに時間をかけていられないこともしばしば…泣

そんな時にも、これ1つでスキンケアが済むので、忙しい日にもとってもありがたいアイテムです♡

Image title

水分たっぷりのジェルタイプですが、お肌との馴染みも抜群!!肌表面に優しくベールをかけて守ってくれるようで、時短なのに、とっても贅沢なスキンケアタイムに感じられるのが不思議です。

Image title

これを塗るようになってから、肌密度が奥からぎゅっと上がったよで、本当にふっくら!スキンケア後のお肌をずっと触っていたくなるくらいです…♡

馴染みが早いので、朝のスキンケア後にもすぐにベースメイクに入ることもできてとっても助かっています。

まさに、「コラーゲンの極」!!

ハリの低下を感じ始めている、アラサー女性にぜひ使ってみてもらいたい逸品です。


Image title


【現品プレゼントあり】ドクターシーラボ×マキアオンラインPRページをチェック>

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

チーム★マキア/スキンケア

上田麻里 OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

share