マキアインスタブロガーの上田麻里です。

少し前に、マキアオンライン編集部様より、ラリンのピーリングボディクリームをいただいたので、毎日のお手入れに愛用しています♡

Image title

シア&ククイ  ピーリングボディクリーム / ラリンジャパン / 4,200円(税抜)


ラリンのボディスクラブは香りやテクスチャーも、以前から大好きなアイテム♡


その中でも、このピーリングボディクリームは、しっとりとしたクリームの中に、スクラブが入ったような状態なので、通常のスクラブよりもザラザラ感が少なく、とってもマイルドなんです。

Image title

スクラブで角質ケアをしたいけど、ザラザラ、ジャリジャリした質感が、ちょっと苦手…なんて人にもオススメ!


死海のミネラルが肌をやわらかに導き、天然アプリコットスクラブが古い角質や不純物を優しく除去してくれますよ~♡

Image title

ひじ、ひざ、かかとなど、角質肥厚が気になる部分を中心に使っていますが、お肌に優しいので毎日使えます。


ラリンらしい、甘い香りもとてもお気に入り!

角質ケアは、日々少しずつのお手入れがとっても大切です。

9/26に発売されたばかりの新しいピーリングボディクリーム!ぜひチェックしてみてくださいねー♡


Instagramも更新中!こちらでも、ぜひ仲良くしてくださいね^ ^

http://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share