ここ数日、とっても暑い日が続いていますね。そんな日にお家で過ごす時間には・・


MAQUIA8月号 ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

(ずっとご紹介したかったのですが、お家のネット環境が悪く写真がなかなかupできませんでした…(´д⊂))

Image title

付録には、「リバイタルグラナスのスプラッシュジェリーミスト」が付いてきて今回もとっても豪華ですね!

メイクポーチに入るサイズなので、外出時にシュッとひと吹きできるのが嬉しい♡



そして…!今月号で最も気になっていて、もう既に何回も熟読している特集が・・

こちら♡

「驚異の美ネタ88連発!!」

Image title

今すぐ実践できるメイクの裏ワザや、すぐに取り入れたい簡単メイクポイントがわかりやすく88個も載っています!

Image title

Image title

ほんの少ーしいつものメイクを変えてみたりプラスするだけでぐっと理想に近づけるんです♡


あと、絶対チェックしておきたいのが…

2016年上半期のベストコスメの発表です!

Image title

マキアのベストコスメは、各部門ごとに優秀コスメが勢ぞろいなので、実際に購入する時にもかなり参考にしています♪

Image title

Image title



もう一つ、気になる特集は・・

パレットとリップ2本であか抜ける!メイク着回し5days♡

Image title

よくファッション企画ではこうゆう特集がありますが、メイクでは斬新!

でも、確かに持っているコスメの中で日々の変化に合わせてメイクも着替えられたら楽しいですよね!


他にも気になる内容盛りだくさん!

Image title

まだまだMAQUIA8月号発売中です♡

ぜひぜひ、読んでみてくださいね!

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share