先日紹介させていただいたクリフォート

「落とす」モイスチャーフェイスパックフォーム に続いて「与える」スキンケアのご紹介です


「与える」はモイスチャーエッセンスローションEX

モイスチャーエッセンスローションEXは
「化粧水」
「美容液」
「乳液」

の3役を1本でケアできちゃうんです

image

使用方法は

1.手のひらに100円玉くらいの量をとり、軽くひろげてお顔全体へ
2.さらに同量をとり、お肌になじむまで押さえ込みます

手にもっちりと吸いつくまで、やさしく押さえ込む
その後の化粧下地やUVクリームは、3分ほど経ってから使うのがおすすめだとか
お肌にしっかり浸透させることで、メイクのりも良くなりますよ

テクスチャーはとろみは少しあるのですがかるめのテクスチャー

image

美容液のような乳液のような感じです

べたつかず浸透力もとってもいい

私オールインワンのスキンケアってなんだか物足りなくあまり好きではないのですが、このモイスチャーエッセンスローションEXはシンプルだけどしっかり潤ってもっちりお肌にしてくれるんです

しっかり落としてしっかり与えてあげるとお肌の調子がすごくいい

image

おすすめです

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share