先日クラランス本社で行われたクラランス新製品発表会に参加させていただきました

image 

image

image

クラランスは

トータルリフトマンスールEX

ボディオイルトニック

を愛用中で大好きなブランド

クラランスは

ボディケアだけでなくスキンケアにも力を入れているブランドで今回新しく美白美容液が発売になるとのことで楽しみにしていました


クラランスは
フランス生まれ

1954年パリのサロンではじまりました

植物の力を信じ、植物由来成分をこだわり続けてきたクラランス

女性だけでなく、自然や生物多様性にも目を向け、敬意を払っておりフェアトレードビジネスを通じて、現地のコミュニティ、生産者、収穫者が健全に働ける環境を確保することをサポートしているそうです

そしてクラランスはいいものを作り続けるだけでなく環境を守ることを大切にしていることも信頼できる一つです


さて、今回スキンケアラインとして新しく発売になったのは

ホワイトープラス インテンシヴ ブライト セラム 内容量30mL 10600円(税抜)

(薬用美白美容液)

image

2016年3月4日(金)新発売

今回のホワイトープラス インテンシヴ ブライト セラムのキーワードは

アセロラ果実アセロラ種子のエキス

アセロラ果実とアセロラ種子のエキスが透明感のある美白肌に導いてくれるのです

image

会場でいただいたドリンクもアセロラでしたよ

image

ホワイトープラス インテンシヴ ブライト セラムは

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ薬用美容液

透明感あふれる美しい肌のために3つの要素のバランスに着目

今回、全世界的にガン研究で権威のあるキュリー研究所との共同研究により開発されました


成分としてはそれぞれの役割にふさわしい植物由来成分を配合

①シミのない肌

アセロラ果実

②どかまでも澄み渡る透明感

アセロラ果実

ハゴロモ草

ウスベニツメ草

ビタミンC誘導体

③光に満ちた健やかな輝き

アセロラ種子

ヒアルロン酸

ウスベニツメ草


そして、3つの切り口からアプローチ

1.なめらかな肌と均一な肌色

2.澄みわたる肌本来の健康的な輝き

3.冴える明るい素肌


image

とってもみずみずしいサラサラとしたテクスチャー

スーとお肌になじみ潤いますよ

フレッシュフルーティーの香り

美白美容液でありながら高い保湿

先日、某美容雑誌の座談会に参加させていただいたのですが

まだ発売1ヶ月半前なのに座談会で気になるーと話題になっていたくらい美容好き女子にも注目度が高い美白美容液でおすすめです

image

2/17~ 全国のクラランスのお店で
新製品ホワイト-プラス インテンシヴ ブライド セラムのサンプル配布がスタートしているそうです

気になる方はぜひお店でサンプルをもらって美白美容液の効果を実感してくださいね
【クラランスお店】
⇒ http://www.clarins.jp/storelocator.html

twinkle

twinkleOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share