日中暖房のなかにいるのでお肌の感想が気になり夜のマスクは必需品‼


最近お顔が丸くなってきた・・・って気にしている私はこんな優秀パックと出会いました

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入り

image

中はこんな感じ

image

1つずつ分かれているので旅行など持ち運びにもとっても便利です


ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』は

プラセンタ配合でお肌にうるおいを与え、きめ細かなお肌に整えてくれます

保湿力が高く乾燥や肌荒れをふせいでくれる素敵なマスク


ポタポタたれるくらいの贅沢な美容液の中にシートが入っています


W耳かけシートでシェイプアップもできちゃいます

そしてこのシート、年齢が気になる首元までしっかりケアできてしまうスペシャルマスク


3Dマスクなのでお肌に密着し、浸透力も高くてお気に入り

しっかり潤うので次の日のお化粧ノリもいいですよ


フェイスアップ&保湿を一気にできてしまう優秀マスクでおすすめです

ラグジュアリー3Dマスク 『プラセンタ』 3枚入り

http://www.puresmile.jp/fs/puresmile/lm02

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share