【MAQUIA9月号付録】1本で4種のブラシ!ロケット式メイクブラシが使い勝手抜群!_1

先日発売のMAQUIA9月号、もうご覧になりましたか?
今月はみんなのベスコスが発表!されていますよ!わたしたち消費者目線の名品、身近なコスメがたくさんランクインしています♪気になるコスメが増えること間違いなし❤必見です!

【MAQUIA9月号付録】1本で4種のブラシ!ロケット式メイクブラシが使い勝手抜群!_2

そして、今月の付録ロケット式メイクブラシは本当におすすめなので、ぜひGETしてほしいです❤
早速使ってみたのですが、これはものすごく便利!!
毎日のメイクに必須の、アイブロウブラシ・リップブラシ・アイシャドウブラシ・スクリューブラシがセットになっています。

 

【MAQUIA9月号付録】1本で4種のブラシ!ロケット式メイクブラシが使い勝手抜群!_3

アイブロウブラシ・・・斜めカットになった、平筆タイプのアイブロウブラシ。やや柔らかめながら、しっかりコシのある筆です。ふわっと乗せることも出来ますし、眉尻を細く描くのもOK!

リップブラシ・・・ラウンドカットの平筆タイプのリップブラシ。コシがあってなめらかな使い心地。角が丸くなっているので、ふっくらとしたリップラインを描きやすいです。

アイシャドウブラシ・・・丸い形で小さめのアイシャドウブラシ。肌当たりは柔らかいですが、平筆よりも密でしっかりとしています。目の際に細目に色を入れたいとき、それから下まぶたにもおすすめ。

スクリューブラシ・・・小回りの利くスクリューブラシ。眉の毛流れを整えたり、描いた眉をぼかしたりするのにもおすすめです。

【MAQUIA9月号付録】1本で4種のブラシ!ロケット式メイクブラシが使い勝手抜群!_4

この4種のブラシが、昔懐かしのロケットえんぴつのような形状で、1本にまとまっているのです。
アイライナー1本分くらいになるので、かさばりがちなポーチに収めやすくとても便利!あとはチークブラシと大き目のアイシャドウブラシがあれば完ぺきですよね♪

【MAQUIA9月号付録】1本で4種のブラシ!ロケット式メイクブラシが使い勝手抜群!_5

今月の表紙は、美女オーラがすごい、モノクロ写真の小嶋陽菜さんが目印!
ステイホームな連休に、なかなか明けない梅雨のお供にも、ぜひMAQUIA9月号をお手元に❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share