【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_1

大人気海外コスメ、カラーポップ=カラポのアイシャドウ❤レポ①に引き続き、BYOPで購入した24色をご紹介していきます!
第二回目の本日は、紫系・ピンク系の8色をスウォッチ!

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_2

左が室内の蛍光灯下、右が窓際の自然光で撮影したものです。
はい可愛いー!!!

1色ずつ詳しくご紹介していきますね。

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_3

HEIRESS(MATTE)
マットでミルキーなラベンダー。ラベンダーの中でも青みが強めだと思います。パステルカラーが得意な方におすすめ!

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_4

NEUTRINO
赤茶色系のベースカラーに、紫ピンク系の偏光パール、ブルーのラメがきらめきます。アイシャドウをそのまま見ると紫にしか見えないのですが、実際に塗ってみると茶色っぽく発色しました。

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_5

LUV THAT 4 U
濃いめのメタリックなパープル。ピンクのラメがキラキラときらめきます。とても美しい!!

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_6

KK
マットでやや濃いめのくすみピンク。ややクール寄りな感じかな?落ち着いたメイクに合いそう。ラメを控えなきゃいけないシーンで使いたいな。

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_7

STAR CHILD(METALLIC)
ギラギラメタリックで鮮やかな紫ピンク。ピンク系の大粒ラメがたっぷりと輝きます。可愛い!!ブルベ冬のわたしが今回買った中で一番気に入った色ー❤

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_8

SOLSTICE WITH THE MOSTEST
鮮やかで青みの強いフューシャピンクに、キラキラのブルーラメがきらめきます。ものすごい発色の良さ。ワンポイントにつかうとすごく可愛い色。

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_9

GOOD MANNERS(MATTE)
マットで青みの強いピンク。ネオンピンクというのかな、色鉛筆にありそうな色です。そのまま見るよりも実際に塗る方が濃いめに発色しました。

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_10

MANIFEST IT(MATTE W/PEARL)
マットで濃いめのフューシャピンクをベースに、キラキラのピンクラメがチラチラと見え隠れする、とても可愛いカラー。(前の限定パレットに入っていて、すでに持っている色でした・・・笑)

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_11

今日はSTAR CHILDSOLSTICE WITH THE MOSTESTGOOD MANNERSのピンク3色を使ってメイク。
久々のどピンクメイク!


上まぶた・・・GOOD MANNERSを二重幅より広めに、STAR CHILDをアイホール全体に重ね、目尻にSOLSTICE WITH THE MOSTESTを細くライン上に重ねます。
下まぶた・・・STAR CHILDのみ

キラッキラのピンクメイク!テンション上がりますね❤(stayhomeなのでついつい濃いめに塗ってしまいました笑)
STAR CHILDはブラシだとムラになりやすいので、アイシャドウベースを使用した上に指で馴染ませるほうが使いやすかったです。

【海外コスメ】ブルベが選ぶ、カラポ(Colour Pop)のPPSパウダーアイシャドウ24色レポ②_12

24色入るパレット、これで16色になりましたね♪最後の8色はどんな色が入るでしょうか?
次回もお楽しみに!!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share