もう何度も詰め替えてリピを続けている洗顔フォームがあります。乾燥肌のわたしも、そろそろお年頃な息子も、家族みんなで愛用しているのが、こちら!

ずっとリピしたい❤キュレル 泡洗顔料❤30代乾燥肌が詰め替え続けるプチプラ洗顔_1

キュレル 潤浸保湿 泡洗顔料
本体130ml / 詰め替え150ml 
(購入価格は900円~1200円前後)

言わずと知れた、乾燥性敏感肌向けブランドのキュレル。わたしのブログでも何度か登場しているブランドです。肌が弱っているときに頼りになる存在として、愛用しています。
が、この洗顔料は敏感な時期など関係なく、一年中使っているヘビロテ商品!

ずっとリピしたい❤キュレル 泡洗顔料❤30代乾燥肌が詰め替え続けるプチプラ洗顔_2

毎日の洗顔によって流れ出てしまいがちな、肌の必須成分「セラミド」を守って洗える洗顔料なので、うるおいを守りながら、肌荒れの原因になりがちな汗や汚れはすっきり。

肌荒れを防ぐ消炎剤:グリチルリチン酸2Kが配合されています。

一年中乾燥肌で、できるだけうるおいを残して洗いたいわたしにぴったり❤

ずっとリピしたい❤キュレル 泡洗顔料❤30代乾燥肌が詰め替え続けるプチプラ洗顔_3

ポンプ式で、泡で出てくるタイプ。この「ポンプを押せば泡が出てくる」というのが本当に便利で最高に好き。泡はふわっと柔らかめ・弾力は弱めですが、洗顔はこすらず・短時間で行うようにしているので、このくらいの泡で十分!洗い流しもとてもスムーズです。肌にとことん優しい。


めんどくさがりの息子(まもなく12歳、思春期に突入し少しニキビが出てきた)も、押すだけで泡が出てくるので、顔をきちんと洗ってくれるようになりました。
低刺激なので子供でも使用でき、家族で愛用できるのがとても嬉しいです^^

ずっとリピしたい❤キュレル 泡洗顔料❤30代乾燥肌が詰め替え続けるプチプラ洗顔_4

洗い上りは、乾燥肌のわたしでもつっぱることなく快適!
朝忙しくて時間のないときでも、ポンプで泡が出てくる洗い流しが早いのでとてもスピーディーに洗顔できます♪夜お風呂で使うのにも便利!

ずっとリピしたい❤キュレル 泡洗顔料❤30代乾燥肌が詰め替え続けるプチプラ洗顔_5

もともと本体もプチプラですが、詰め替え用が販売されているのがとてもありがたい・・・エコですし、ちょっとお得。我が家では詰め替えを常にストックしてあります❤

毎日の洗顔に、とてもお気に入りのキュレル。これからもリピし続けると思います❤

MAQUIA エキスパート

tomopyon

9年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

share