「飲む紫外線ケア」が当たり前の時代になってきましたね。
緊急事態宣言が解除になり、少しずつ(たぶんまだ買い物や散歩程度ですが)外出の機会も増えてくると思います。
これからの季節、紫外線対策は必須!日焼け止めを塗ったり日傘をさしたりするのはもちろん、からだの内側からも積極的にケアしていきたいところ。


アスタリフトから発売された新しいサプリメントは、そんなわたしたちの強い味方❤

飲む紫外線ケア始めました❤アスタリフト サプリメント ホワイトシールド_1

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド
約30日分(60粒) 4,000円(税別)
2020/4/15発売

飲む紫外線ケア始めました❤アスタリフト サプリメント ホワイトシールド_2

アスタリフトといえば、赤い色素のアスタキサンチン抗酸化作用のあるアスタキサンチンを体内に継続摂取することで、肌を紫外線ダメージから保護し、肌のうるおいも守る効果があることがわかったそう。
また、アスタキサンチンの他に、リコピン、ビタミン、ポリフェノール、コラーゲンなど7種の美容成分もバランスよく配合されています。
(紫外線のダメージから肌を守る機能性表示食品になっています。)

飲む紫外線ケア始めました❤アスタリフト サプリメント ホワイトシールド_3

小粒のソフトカプセルタイプです。わたしは大きな錠剤や普通の横長のカプセルを飲み込むのが苦手なのですが、この小さなソフトカプセルはつるんと飲み込みやすくて助かりました。

1日2粒だけでいいので続けやすいですよね。こういうサプリメントは継続してこそ意味があると思うので、飲みやすい・続けやすいというのはかなり重要なポイントです!

飲む紫外線ケア始めました❤アスタリフト サプリメント ホワイトシールド_4

年々気になる、紫外線によるダメージ。日焼けによってしみそばかすができるだけでなく、老化現象も加速させてしまうので、わたしも日焼けだけは本当に気を付けています。日焼け止めだけではなく、もっと紫外線ケアをしたい!と思っていたので、サプリメントでのケアも続けていきたいです❤

公式通販サイトを覗いてみたら、7日分トライアルも販売されていました!お試しにちょうど良いですよね☆是非飲みやすさを体験してみてくださいね♪
→https://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/whitesupple.html

マキアオンライン編集部から製品を提供いただきました。

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share