お誕生日、父の日、母の日などなど

プレゼントする機会が多い今日この頃。

毎回、相手のことを考えるあまりに

最終的に何にしたらよいか決められなくなることもあります。

ただ、今年は自身を持って父の日にプレゼントし、喜ばれたのでご紹介します。


じゃーん!

こちらです。

Image title


大人気のAVEDAのパドルブラシ!!

南青山サロンで父の名前をいれてもらいました。笑

仮に持っていたとしても買い替え時がくるしこんなに頭皮が気持ち良いブラシはなかなか出会えないので心からオススメします。


実際のところ、父も頭皮が気持ち良いと大喜び。オシャレな筆記体の名入れにもビックリしながら喜んでました。


ちなみに私は3本購入し機械でささっと名入れしてもらったのですがお茶を飲みながら待っていたら5分くらいで全部終わりました。

しかも、待っている間も2人もブラシを買い名入れしてました。


ただ、7月からパドルブラシ含む2製品以上という規定ができたそう。

Image title

人気な証拠ですね。


雨だったのでプレゼント守るのに必死になりながら帰りました。笑

Image title

AVEDAさん、可能であれば雨の日でも支障がでない雨よけカバーを作ってくださることを願います🙇‍♀️


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

9年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとしてママ美容を発信♩

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share