皆様も1度は聞いたことがあるお肌のゴールデンタイム。

その名の通り夜にお肌は作られ、美しくなるもの。

その”夜”に注目したkanebo様主催の 

Night Sparkles Your Beautyに参加してきました。

Image title


心も体もリラックスして全身で楽しむ時間美容の発想で作られた夜用クリーム

カネボウ ナイト リピッド ウェア

Image title

このクリームを使う前にまずは化粧水、美容液、乳液まで終わらせます。

Image title

まず、カーミングメソッドとしてつける前に香りをかぎ、ゆっくり深呼吸。

ナイトベルベットブーケの香り心地よい。

夜は暗闇でより五感を感じやすい時間。

嗅覚から癒された後はスパチュラ1つ分をとり、つけます。

Image title

テクスチャーは柔らかく伸びもよいので季節問わずつけやすいです。

そしてお肌もっちり。

日中、紫外線や室内のエアコンによる肌の乾燥でダメージを受けている肌を
夜に癒し炎症を抑えるお手入れが大切なんですね。



会場がとんでもなくおしゃれだったので次のページへ続く。


会場もリラックス空間。

1人1人に癒される大きなクッションがあって

私ももたれながら体感。

Image title

クリームつけ終わった後はプラネタリウムになり、視覚でも楽しめました。

Image title

そして癒されるドリンクはリラックス効果の高いカモミールティ。

最高すぎます♡


そしておしゃれなPhoto Booth。

Image title


一緒に参加した美セレブの皆さんとユニットのように撮れました♡笑

Image title


一回全部メイクオフしてカネボウ新作コスメでメイクした私たち。

新作コスメで欲しいものを見つけたのでそれはまた別記事で♪


美しい肌を手にいれる為には、夜時間を大切にし、夜用クリームで

しっかりお手入れすることが最大の近道だと思いました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share