本日6/6発売!

絶対に試してほしいマスカラが本日発売になりました。それがこちら!


デジャヴュ ラッシュアップK (自まつげ際立てタイプ)

¥1,200(税別)

Image title

上から

塗るつけまつげ キープスタイル(カールキープタイプ)

塗るつけまつげ ラッシュノックアウト(ボリュームタイプ)

塗るつけまつげ ファイバーウィッグ(ロングタイプ)

塗るつけまつげ ラッシュアップ(自まつげ際立てタイプ)



この自まつげ際立てタイプっていうマスカラ、すごいですよ!

フィルムマスカラの元祖デジャヴュがやってくれました。


マスカラって正直これ以上の進化はないんだろうなあ、と思っていたら平成最後の年に大革命★

「まつげが増えた」ように見えるマスカラです。

Image title


従来の塗るつけまつげシリーズと比較してブラシが1/5?くらいのサイズでまつげの根もとの根もとまでグイグイグイグイ入り込みます!

目に見えない産毛レベルのまつげにも液が乗るので、なんとまつげが増えたように見えるんです!



今まで「まつげが伸びる」「まつげにボリュームが出る」というマスカラはあったけど、「まつげが増えたように見える」なんてマスカラ初めて♡

ちなみにお湯落ちフィルムタイプなので、しっかりフィルムが乾いて(3時間後くらい)にビューラーを使うとカールが付きますよ!



PLAZAやMINIPLAで先行発売なので、お近くの方は是非テスターで試してみてください。

どこまで塗ってもダマタバにならないキレイな仕上がりなので楽しくて延々と塗り重ねています。笑




instagramでも毎日コスメの情報を更新しています

よかったらフォローお願いします★

@tomoko_cosme

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share