マキアインフルエンサーのともです✨

クレンジングバームといえばDUO
私も普段から愛用しているのですが
数あるDUOシリーズから
マスク生活によるくすみが気になるときに
ぴったりなクレンジングバームをご紹介します💘

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa
90g 3,960円(税込)
商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

人気のホワイトバームがパワーアップ

マスク生活で今までになかった肌トラブルに
悩む人、増えてませんか?

中でもマスクによってくすみやすくなった
ってことないですか?

そんな悩みにぴったりなのがこの
デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

人気のホワイトバームが
3種のクレイとくすみケア成分配合
パワーアップしたんです✨

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

5つの機能を兼ね備えたW洗顔不要のクレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトaは

✔クレンジング
✔洗顔
✔くすみケア
✔ブライトケア
✔マッサージ

の5つの機能を兼ね備えた
W洗顔不要のクレンジングバームなんです!

デュオといえばとろけるような
なめらかなテクスチャーが特徴ですよね!

実はこれ、特殊技術で体温ではとろけず
固形のバームを手の圧でなじませることで
とろとろのテクスチャーに変化するんです✨

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

  • 【KinKi Kids のクレンジングといえばDUO】マスク生活でくすみが気になるなら「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」を使ってみて!_4_1
  • 【KinKi Kids のクレンジングといえばDUO】マスク生活でくすみが気になるなら「デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa」を使ってみて!_4_2

肌への優しさと洗浄力を両立したクレンジングバーム

使ってみましたが
とろけるテクスチャーが気持ち良い

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで
毛穴汚れや古い角質を絡めとってくれるから
肌には優しく、しっかり落ちるが叶うんです💞

私は季節によって敏感になりやすい肌なのですが
肌荒れしてるときもデュオシリーズは
使えるんですよね!

W洗顔不要だから時短美容にもぴったりです✨

クレンジングに迷ったらまず使ってみて
というくらいオススメなので
ぜひチェックしてみてくださいね!

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

5年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

「美肌のためには健康がベースにあり」もモットーのもと、健康にまつわる書籍を月3冊読む努力家。

    share