マキアインフルエンサーのともです✨


ツヤ肌派必見!
愛用しまくりの河北裕介さんのブランド
&beから毛穴レスなツヤ肌になれる
UVプライマーが登場


良すぎたのでご紹介します💕

アンドビー UVプライマー

&be(アンドビー)
UVプライマー
SPF50+PA++++
36 g 2,750円(税込)

毛穴レスなツヤ美肌が叶う補正化粧下地

みずみずしく溢れるツヤ感で
毛穴・シミ・しわなどを目立ちにくくし
毛穴レスな透明ツヤ美肌に仕上げてくれる
UVプライマー

ピンク・ゴールド・シルバー
こだわりMiXパール
肌のくすみを抑え活きいきとした肌印象を実現


【ベストコスメ受賞】ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役そろった&be(アンドビー)のUVプライマーがすごかった!_2

【ベストコスメ受賞】ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役そろった&be(アンドビー)のUVプライマーがすごかった!_3

最高レベルの日焼け止め効果 SPF50+ PA++++

こんなツヤとして美容液のような
なめらかな使い心地で
日焼け止め効果は最高レベルの
SPF50+ PA++++

しかもノンケミカル処方なので
石鹼オフができるという
化粧下地にほしいが全部つまったような
最高すぎるコスメなんです✨

【ベストコスメ受賞】ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役そろった&be(アンドビー)のUVプライマーがすごかった!_4

【ベストコスメ受賞】ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3役そろった&be(アンドビー)のUVプライマーがすごかった!_5

MAQUIAベストコスメ2022上半期「トーンアップ下地部門」受賞

実はわたしこちら発売前にも
いただいて使っていたのですが
つるんとツヤ肌になるし
程よく補正してくれるから
毎日メイクに使ってたんです💕

お肌の調子がいいときは
このUVプライマーとパウダーで
仕上げてました✨

毎日使いたくなる使用感と仕上がりだから
絶対ベストコスメに入るなと思っていたら
MAQUIAベストコスメ2022上半期「トーンアップ下地部門」受賞

ツヤ肌派は絶対試してみてほしいってくらい
とってもオススメの化粧下地です💕




商品提案:MAQUIA ONLINE編集部

とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share