こんにちは、田中美帆です。



日焼け止めは塗っているのですが、手と足のこうが日に日に黒くなっていっています。涙



お顔だけでなくボディも保湿しないと!といつもより多めに化粧水、美容液をつけ始めました。



身体には、少し前に開けて使っていたけど、また新しいのが気になり、ストックスペースで眠らせている物を再活用しています。



セラシークのビタミン美容液は残り少なくなっていて使い切っていなかったので、この機会にまた引っ張り出してみました。(初めはしっかりお顔に使っていました)

世界初!浸透型ペプチドビタミンCが肌の角質層まで届く。キメ、潤い、透明感、オールカバーのビタミンC美容液。【セラシーク】_1


CELASEEQ / セラシーク
ダブルディープセラム C 30g 
¥6,980 (30日分)

世界初!浸透型ペプチドビタミンCが肌の角質層まで届く。キメ、潤い、透明感、オールカバーのビタミンC美容液。【セラシーク】_2

肌へ浸透しにくいと言われているビタミンC、敏感肌の方にとってはピリピリと刺激的に感じるという一面もありますが、ペプチドでビタミンCを保護し、弱酸性に仕上げることに成功し、世界初の「浸透型ペプチドビタミンC」を開発!



さらに、αリノレン酸を配合する事で、乾燥やキメや透明感ケアまでも実現!



コロンとしたコンパクトなサイズ感ですが、少量でビタミンCを効率よく角質層まで導く実力派で、敏感肌の方もOK。


世界初!浸透型ペプチドビタミンCが肌の角質層まで届く。キメ、潤い、透明感、オールカバーのビタミンC美容液。【セラシーク】_3

ジェルテクスチャーで伸びが良くベタつきもせず、肌馴染みが良い。無香料ですし、シンプルなパッケージ、男女問わず使いやすい、万能な美容液です!



保湿をしっかりしても肌がパッとしない時、カサついている時、疲れている時だってまずビタミンに頼ります。セラシークもお気に入りに登録しました。



田中美帆


提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    share