こんにちは、田中美帆です。



高級クリームと比較されることもあり美容目的での使用が一時期ニュースになったりもしていたヒルドイドクリーム。



本来は、アトピーやけがの治療に処方される医療用医薬品です。


 


ヒルドイドを作っているマルホとコーセーが共同開発し、化粧品として新登場します!!



もう処方箋なしで、ドラッグストアで買えるんです!!

【新作コスメ】あの「ヒルドイド」が化粧品になって新登場!!_1

Carté(カルテ) ヒルドイド【医薬部外品】

2020年9月16日発売

モイスチュアローション 150ml 1,800円

 

▽購入できる場所

ドラックストア 9/16より

公式ECサイト 10/1より

 

「肌あれしやすい乾燥肌も使うたび、うるおい向上」をコンセプトに肌の潤いを保ち、乾燥、肌あれを防いでくれるスキンケアシリーズ

 

●アレルギーテスト済み

●パッチテスト済み

●無香料

●無着色

●アルコールフリー

●低刺激処方

 

【新作コスメ】あの「ヒルドイド」が化粧品になって新登場!!_2

とろみのあるまろやかな感触で、肌を包み込むように保湿。もっちりとした肌に仕上がる印象です。

 

保水有効成分「ヘパリン類似物質HD」は、肌の水分を保持するだけでなく、乾燥を繰り返さない肌に導く効果も期待できるそうで、高保湿化粧水を使い続けることで、肌あれ防止、キメの整ったなめらかな肌を叶えてくれます!

季節の変わり目やマスクで肌荒れしている時の肌を優しくいたわり、守ってくれそうです!

 

保湿力には大満足していて、乾燥肌にはとても嬉しい新作スキンケアです!

お手頃なので是非チェックしてみて頂きたいです♪

田中美帆

 

【提供】MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/メイク

田中美帆

5年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

share