キタキタキタキターーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


クリスマスコフレ、ホリデーコレクションに心躍る毎日…


2020年もこの季節がやってまいりました!


わたしもちょこちょこ予約をはじめましたが、
先日大好きなあのアイテムが早々に到着…!


 


HOURGLASS COSMETICS
から毎年発売になる限定フェイスカラーパレットを
もちろん今年も購入しましたよ\(^o^)/

HOURGLASS
Sculpture Ambient Lighting Edit

【速報】海外コスメ好きに告ぐ!HOURGLASS[アワーグラス]ホリデー限定パレットは売り切れ必至!迷わずゲットせよ【ホリデー2020】_1

4色パレットと悩んだ末、選んだのはこちら!
ベストセラーの3色に限定新シェード3色。

このパレット1つで

✓チーク
✓ブロンザー
✓ハイライト
✓フィニッシングパウダー

まで。
これひとつあればOKなマルチユースパレット…!

【速報】海外コスメ好きに告ぐ!HOURGLASS[アワーグラス]ホリデー限定パレットは売り切れ必至!迷わずゲットせよ【ホリデー2020】_2

カラーラインナップは下記▼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■Ambient Lighting Powder
Dim Light
ニュートラルベージュ(サテン)

■Ambient Lighting Powder
Diffused Light
ウォームペールイエロー(サテン)

■Ambient Strobe Lighting Powder
Glistening Strobe Light ★NEW
ソフトピーチ(メタリック)

■Ambient Lighting Bronzer
Natural Bronze Light ★NEW
コッパー系ブラウン(ツヤ、光沢感)

■Ambient Strobe Lighting Blush
Vibrant Flush ★NEW
ブライトピンク(ツヤ、光沢感)

■Ambient Lighting Blush
Mood Exposure
ソフトプラム(光沢感、陰影)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【速報】海外コスメ好きに告ぐ!HOURGLASS[アワーグラス]ホリデー限定パレットは売り切れ必至!迷わずゲットせよ【ホリデー2020】_3

アワーグラスについて本当に簡単にお伝えするならば...

▶大きく分けて2種のパウダー
『Ambient Lighting powder』『Ambient Strobe Lighting powder』
がありそれぞれが個性のある輝きと質感を持つということ!

特にストロボライティングパウダーそれまで主流であったシェーディングなどで影をつけて陰影を強調するメイク方法とは一線を画し、ブランドを一躍有名にさせたアイコン的アイテム!
言わずとしれた名品なのでお使いの方も多いかと思います^^!

アワーグラスの魅力はなんと言っても
海外ブランドにありがちなギラギラレーザビーム系ハイライトとは違い(それはそれで好きですがw)シルクサテンのようなしっとりとした粉質で肌に密着、繊細な光を放つワンランク上の肌に仕上げてくれるところ。

【速報】海外コスメ好きに告ぐ!HOURGLASS[アワーグラス]ホリデー限定パレットは売り切れ必至!迷わずゲットせよ【ホリデー2020】_4

ほんとうに“極上”という言葉がピッタリの粉質で
肌に溶け込む感覚…!

頬骨の上、鼻筋、目頭の内側や顎先など
際立てたい部分や光を集めたい部分に
ひとはけすればたちまち上品なメリハリ顔が完成◎

【速報】海外コスメ好きに告ぐ!HOURGLASS[アワーグラス]ホリデー限定パレットは売り切れ必至!迷わずゲットせよ【ホリデー2020】_5

今回わたしが購入したのはネットサイト
BEAUTYLISH[ビューティリッシュ]


SEPHORA[セフォラ]Cultbeauty[カルトビューティ]
Selfridges[セルフリッジズ]
などほかサイトでも取り扱いはありますが今回はビューティリッシュを選びました!

発送が早く、梱包も丁寧なのでおすすめ。
日本語表記で価格などもわかりやすいので


海外からの個人輸入に抵抗のある方でもハードルが低いサイトだと思います。
今回は金曜に頼んで、翌週火曜にはもう手元に!

ワクワク待っている時間も楽しいですが
気持ちの昂りが最高潮のときに届くのは嬉しい限り(笑)

【速報】海外コスメ好きに告ぐ!HOURGLASS[アワーグラス]ホリデー限定パレットは売り切れ必至!迷わずゲットせよ【ホリデー2020】_6

眺めているだけで幸せになれるパレットなので
気になる方は急いでゲットしてください(笑)

田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share