こんにちは、talicoです🐈



秋冬コスメが大好きな傾向にある私が、


唯一夏に期待してしまうのがディオールの夏限定コスメ!


今年も期待を裏切らず、キュンっとするアイシャドウが発売されたので


迷わずお迎えしました〜🙆‍♀️



今回は”クリーミーな艶”が印象的!


ジーパン&白いTシャツに合わせたくなるような


ヘルシーメイクを楽しめるアイシャドウでした👖✨

【2022夏限定コレクション】ディオール サンク クルール クチュール《479バヤデール》

ディオール dior 新作アイシャドウ バヤデール 夏限定

\5月6日発売 /
《ディオール》サンク クルール クチュール
〈ディオリビエラ〉
479 バヤデール(限定)

8,580円(税込)

-------------------------
\5月6日発売 /
《Dior》
サンク クルール クチュール
〈ディオリビエラ〉
479 バヤデール(限定)
8,580円(税込)
------------------------


2022年夏限定ディオールもひとめぼれ案件でした💕


私は先行発売していた海外サイトでポチりましたが、


国内オンラインサイトでもまだ買えるようですよ〜!



2022年夏限定ディオールはこちら↓
サンク クルール クチュール <ディオリビエラ>
(サマーコレクション2022数量限定品)

【スウォッチ】夕日のような暖かみのある配色

ディオール dior 新作アイシャドウ バヤデール 夏限定

サテン系のなめらかな艶!

479 バヤデール
左上:ほんのり艶なコーラル系ピンク
左下:やや艶ブラウン
中央:ほんのり艶なシャンパーニュコッパー
右上:ほんのり艶なホワイトゴールド
右下:マット系なプラムブロンズ
※MAX値スウォッチ

毎年キラキラが強めな印象だったけど、


今シーズンはサテンっぽいクリーミーな艶✨


同色系でまとまってるのでなんとも使いやすそう。

【メイク紹介】479 バヤデール(限定)使用メイク

ディオール dior 新作アイシャドウ バヤデール 夏限定

密着するなめらかな艶が抜け感あり!

バヤデールを使ってメイクしてみました。


発色はしっかりめなブロンズ系配色で、ヘルシーなメイクが作りやすい👩‍🎨


やはり特徴はこのクリーミーな艶!


色味を順番に重ねていくだけでしっとり馴染むので、


自然なグラデーションも作りやすい!

【動画スウォッチ】可愛いストライプ柄も見ものです!

普段使いにちょうどいい光沢感!

限定っぽさを感じるストライプ模様がまた可愛い!


すぐ消えてしまいそうだな〜と心配していましたが、


ブラシで使う分には即消え去ることはなかったのでご安心を🙆‍♀️

【リゾートメイクに最適♡︎】今年の夏限定ディオールは艶色で魅せるおしゃパレ

ディオール dior 新作アイシャドウ バヤデール 夏限定

ヘルシーな艶感で楽しむ夏メイク♪

華やかなラメ感!!と言うより、


なめらかな艶色で魅せるおしゃ感パレット🎨
ストライプ柄で限定感を感じつつ、


普段使いしやすいブロンズ系の配色は長く楽しめそう🙆‍♀️


自然光でまろやかに発光する光沢感。


もはや夏の日差しも演出の一部という感じ!


質素になりがちなカジュアルなお洋服もちょっとこなれて見えるので、


ご近所メイクや抜けたメイクを楽しみたいリゾートメイクに良さそうです🙆‍♀️⁡


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

6年目/混合肌/イエローベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share