CMでもお馴染みの、クレンジングバームの代表格【DUO】。人気のホワイトバームがパワーアップしたので、早速お試し。


【DUO】くすみ・色むらケアには欠かせない1つで5役のクレンジングバーム。_1

製品特長

特長を大きく4つに分けてみました。


①3種のクレイ配合で吸着力UP


②肌トーンを10年前に巻き戻すコンプレックス成分配合量が1.5倍に。


③肌に優しい6つの無添加


④1つで5役のクレンジング


詳しく説明すると、




①3種のクレイ配合で吸着力UP


天然溶岩クレイ[ガスール]に、沖縄の海泥[クチャ]、福島県棚倉町の[タナクラクレイ]を新たに配合したことで、吸着力UP。ナノマトリクス構造で素早くとろけてメイクオフし、3種のクレイが古い角質や老廃物まだパワフルに吸着オフします。



②肌トーンを10年前に巻き戻すコンプレックス成分配合量が1.5倍に。


肌トーンを10年前に巻き戻す!?興味をそそる、なんてキャッチーな響き!!そんな製品、試さずにはいられません。笑


肌トーンを10歳巻き戻すという発想から生まれたコンプレックス成分が、1.5倍の配合量となった上、6種の植物ホワイトケア成分を含む22種類の美容成分が色ムラ悩みにアプローチするという。


コンプレックス成分…クロフサスグリ種子油、ボタンエキス、ローズマリー葉エキス


新配合6種の植物成分…ムラサキシキブ果実エキス、キウイエキス、トウキ根エキス、シャクヤクエキス、スイカズラエキス、ソウハクエキス。



③肌に優しい6つの無添加


パラベン・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加で、やさしくオフします。



④1つで5役の多機能クレンジング


クレンジング、洗顔、くすみケア※1、ブライトケア※2、マッサージ※3といった5役がこのバーム1つに凝縮された多機能クレンジングです。W洗顔不要で、まつエクOKなので、高コスパ。


※1 古い角質や汚れを落とすこと


※2 古い角質や汚れを落とし、肌を明るくすること


※3 マッサージクリームとして

【DUO】くすみ・色むらケアには欠かせない1つで5役のクレンジングバーム。_2

使い方とテクスチャー

使い方は、付属のスパチュラで適量を取り、くるくると優しく肌をマッサージしながら、メイクを浮きだたせ、水かぬるま湯で洗い流して完了。熱ではなく、圧で固形のバームがとろとろのテクスチャーに変わるので、体温が低かろうがそれは関係なく、手の滑りもよく、すぐにメイクと馴染むし、マッサージクリームの機能もあるので、肌を労りながらクレンジングしています。使う際は、濡れた手で使用すると洗浄力が落ちる事もあるようなので、必ず乾いた手で使う事をオススメします。

感想

感想としては、するんとメイクオフできて、肌にも優しいし、時短にもなる多機能っぷりは素晴らしく、手放せない1品になりそうな予感です。


極め付けは、ブレンドされた上品で女性らしいカミツレ花精油の香り!リラックスしながらクレンジングできるので、とても気分が良いです。クレンジングでくすみケアの働きまであるので、1年中ブライトケアやくすみケアしている者としては、とてもありがたいです。


 



DUO ザ クレンジングバーム ホワイトa


90g(約1ヵ月分)3,960円(税込)


HPはこちら


こちらの製品はマキアオンライン様よりご提供いただきました。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share