見た目からしてワクワクしちゃうこの色味。

発色は期待以上で申し分ございません❤︎

Image title


今回は、オンリーミネラルのマルチカラーパウダーをご紹介します。前回に引き続き、またまたオンリーミネラルで失礼します。


オンリーミネラル

ミネラルピグメン カシス / ウォームオレンジ 各¥1,800


もともとは、限定品として発売されていたものでしたが、人気のあまり今では定番化されて手に入りやすくなりました。

オンリーミネラルというだけあって、100%ミネラル成分でできており、目元、チーク、リップ、ハイライトと、どこにでもマルチに使えるのが便利なところ。唇には、少量のパウダーをリップクリームやグロスに混ぜて使うのが◎。


発色もこの通り↓ひと撫でしただけでこのくらい色がでました。

Image title


ツヤ感も抜群ですよ。

私は2色をアイシャドウとして使用してみました。グラデーションも綺麗だし、パール入りで発色が良いだけに華やかな印象になりますよね。よって、着る服間違えている感じなってしまっています。笑


Image title


目頭の方(赤枠)をカシス、目尻の方(黄枠)をウォームオレンジにしています。


Image title


この日は、お出かけの予定はなかったけど、着替えてもう少しドレスアップしてお出かけしたくなるメイクになりました。

ちなみに、

フタを開けると自動的に適量が取り出せる形状なんです。2〜3回振り、フタを開けると自動的に1回分が出せるという使い勝手のいいケースを採用しいるという。通りで、使いやすい!パウダーまみれになることもないし、パウダーをぶちまけることもなくて安心。笑


Image title


はい、完成です。

今度は、チークやリップに使ってみようと思います。

Image title

気になる方は是非、オンリーミネラルのHPをチェックしてみてくださいね。


オンリーミネラル  〜こちらをクリック〜  

たけまいインスタ  〜こちらをクリック〜  


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share