最近よく外を歩くので、冬でも紫外線が気になります。そして、乾燥と紫外線のせいか、お肌もくすみがち。

毎日のスキンケアで、保湿ケアはもちろんですが、産後はお肌が不安定になり、去年末くらいからは下あごにニキビが大量発生!


オイオイオイ、どうしたワタシ?

ニキビなんてあまりできない肌だったのに、、、。

紫外線対策もできて、透明感も出て、不安定な肌にも優しいパウダーがあればいいのに、、、


と思っていた矢先に出会ったのが、

オンリーミネラル

マーブルフェイスパウダーシアー 4,500円(税抜)

Image title


只今、使い始めて2週間ほどが経過。

初めは化粧直し用として使っていましたが、今は朝のメイクにも欠かせない存在に。SPF50+/PA++++だから、紫外線対策するには心強いし、オンリーミネラルというだけあって、ミネラル&天然由来成分100%(ノンケミカル処方)で肌に優しい処方。紫外線吸収剤も使用していません。


しかも、

このフェイスパウダーの秘密は、4色のマーブルカラー。

ピンク➡︎血色感アップ

グリーン➡︎赤みカバー

イエロー➡︎茶グマやくすみをカバー

ラベンダー➡︎透明感アップ

そしてダイヤモンドパウダーが肌に繊細なきらめきを与えるという。手の甲は、ひと塗りでこの通り↓透明感が出たような気がします。


Image title


さらに、

ミネラルが余分な皮脂を吸収してくれるので、夕方の気になるテカリも防いでくれます。

美容賞に選ばれるのも納得です。


Image title

コンパクトの中に、ブラシが入っているので携帯するにも便利なスリムタイプ。ブラシの毛も柔らかくて使いやすい❤︎マーブル模様という可愛さもあるけど、ちゃんと機能性にも優れているパウダーです。


Image title


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


オンリーミネラル  マーブルフェイスパウダーシマー  〜こちらをクリック〜


たけまいインスタ 〜こちらをクリック〜


たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share