アスタリフトのスキンケアシリーズとはかなり長い付き合いの私。かれこれ5年以上になります。

そして、ついにこの時が来たんです!


アスタリフトからついにカラーメイクシリーズが誕生します♥

その名は、

「flarosso ーフラロッソー 」

Image title


先日、マキアオンライン主催のフラロッソ春メイクセミナーに参加させていただいので、じっくりフラロッソの魅力をお伝えします!


フラミンゴがモチーフがとっても可愛いフラロッソ♥

フラミンゴが赤いのは、アスタキサンチンをたっぷり含んだ餌を食べているからなんだとか。そして、フラミンゴは幸せの象徴でもあるそうです。


Image title


初めに、目に飛び込んできたのは、その可愛いルックス!!

ケース表にあるフラミンゴのイラストも可愛いし、コンパクトを開くと、そこにはフラミンゴの足跡が。


Image title


あーもー!可愛すぎる♥。

魅力的なのは、見た目だけではございません!

フィルムメーカーならでは発想をいかしたフォトジェニクビューティーを叶えるカラーメイクシリーズなんです!


Image title

(インテンソ アイシャドウ)


発色の良さは感動モノ。ふんだんに入ったパールで、華やかな印象にしてくれる上に、カラーパレットに4色使うことでより立体的な目元を演出してくれるんです。もちろん、単色使いでも綺麗に色が出るので、とってもオススメ。


Image title


他にもまだある注目アイテム。

来月発売のアスタリフトBBクリームと合わせて、ご紹介します!!


〜次のページへ〜

来月発売になる、アスタリフトBBクリーム(2018/03/01発売)は、とっても肌馴染みが良いです。BBクリームとは思えないほど瑞々しく軽いテクスチャー。クリームの伸びも良好◎。ナノ化したアスタキサンチンとセラミドが配合されているので、スキンケア効果にも期待できます。乾燥肌の私としては、大変ありがたいBBクリーム。


Image title

(アスタリフト BBクリーム ナチュラル)


BBクリームの上から、ハイライターを顔全体に使ってもギラギラしないのが、フラロッソのハイライター。ルースパウダーのかわりにこのハイライターを使ってもOK!手の甲にBBクリームの上からハイライターをのせた(↓下写真)のですが、ギラギラしていないですよね?


Image title

(ルーチ ハイライター)


リップも、肌なじみ抜群♥。使いやすい色です。この色(PK01)だったら、可愛くなりすぎず、派手すぎず、ちょうど良い♥


Image title

(ティラバーチ リップスティック PK01)


素敵すぎるフラロッソ。

お土産で頂いたアイテムで春メイク!最近、毎日使っています。笑

Image title


フラロッソは、2018/02/21発売です。お楽しみに!!


Image title


 flarosso ーフラロッソー


 たけまいインスタ 〜 Follow me 〜

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share