今回は デジャヴュから6月6日に発売された新商品をご紹介!

Image title


■デジャヴュ ラッシュアップK 自まつげ際立てタイプ 1,200(税抜)


デジャヴュのアイテムは普段からアイメイクに活用していて、今回はアイライン、アイブロウに引き続きゲットしました!プチプラなのに優秀で本当に大好きなブランドです。


今回紹介するのはそんなお気に入りのブランドから発売された『塗るつけまつげ』自まつげ際立てタイプ!

6月9日に体験したイベントの様子を交えながらオススメの使い方をお伝えしますね♪



女子が重宝する「汗でとれない、お湯で簡単オフ」

Image title

これまでのデジャヴュの塗るつけまつげと同じく皮脂、汗、涙に強いのでパンダ目にもなりにくいマスカラ♡
するんとお湯で簡単オフできるのが忙しい女子にも味方ですよね♪



特徴は三角形の超極細ブラシ

Image title

私は今回のイベントで知ったのですが、どうやら普段のメイクでは25%のまつげが塗り残されているそう。

この結果を受けて、デジャヴュのマスカラは、目頭・目尻・下まつ毛など、細かい部分も小回りがきく三角ブラシで、これまで丸型だったマスカラに比べてまつげに触れる面が広くしたことで塗り残しを減らしたんだそうです。


また、この超極細のブラシはなんと1.5㎜という細さ!

長めで細い持ち手が指先にフィットしするので小回りも効きますよ(^^)



塗り方は外側から内側へ!

Image title

イベント当日はなんとイガリシノブさんがいらっしゃっていて、使い方レクチャーをしてくださいました!

デジャヴュのマスカラを使うコツは「外側」から「内側」へ塗り上げることだそう。


みなさんは普段のメイクで外側、目尻側にむかってブラシを使う方は多いのではないでしょうか?

でも外にまつげを長くすることで顔が大きく見えてバランスが悪くなるそうなんです。


内側にすることで目を大きく見せながらも全体のバランスを整えることができるのだそう。

白目を見せるためにビューラーでしっかりまつげを上げることもポイントだそうですよ!



いかがでしたか?

Image title

ぜひあなたも試してみてくださいね♪



Instagram更新中♡

https://www.instagram.com/ohrei23_miss3/

田ケ原恵美

インフルエンサー/メイク

田ケ原恵美OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポイントメイクが得意な美容好きOL

新しいコスメに出会うことが何よりも好き! 奥二重でもデカ目に見える、目元が引き立つポイントメイクを日々研究中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share