Image title

最近の私はリップケアに注目。

もともと顔も唇の色も薄くてすっぴんだと顔色が悪く見えます。

本人は人間ドッグも万年オールA、病気知らずのいたって健康体なんですが、、、


そこで、この冬から導入したばかりの美顔器に加えて、美容機器として唇専用のものを導入しています。

それがこちら、Liplu(リップル)。

唇はデリケートな部分なので、やはり専用のケアが必要かと思って取り入れることに。

このLiplu、モードが二つあって、

・温熱ヒートモード(赤色LED)

・・・42℃の温かさで、どんなリップクリームの上からでもお手軽ケア。

・温熱/浸透/保湿リップインモード(青色LED)

・・・専用美容液を使っての本格ケア用。パルスを使って確実に浸透させる。

Image title

Image title




このリップインモードで使用する美容液が、リップインセラムという商品なのですが、

これ塗るだけでプルプルになるんです。

ビタミンC誘導体や、マヌカハニーの成分が入っていて、ちょっと甘い味がして、

色はほとんどクリアに近い薄いピンクなので、リップ下地としても使用できます。

Image title

ポーチにも入る大きさなので、外出先でもヒートモードでお手軽にケアできちゃう便利グッズ。

乾燥しやすくデリケートな唇。顔と同じようにちゃんとケアしてあげなくては。と。

すっぴんリップにも自信が持てるように♡

Image title


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share