近くで見つめられたい美肌。

とっても素敵なキャッチコピーに惹かれて、今お試しさせていただいているのは

■レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

¥2000.- 全5色 SPF20

長い、、、覚えられません。

Image title

レブロンはリップバームやマニュキュアを愛用させていただいてるブランド。

ファンデーションは初めてです。今回のカラー02 バニラ(色白さん~ふつう肌)

私には少し黄色強めでしたので、下地にラベンダーカラーを使用してみました。

ワンプッシュしてしまうとかなりたっぷり出てしまうので注意。1/3プッシュくらいの気持ちで!

Image title

Image title

※注:出しすぎてしまった図。プッシュ加減が難しい。

肌にのせるとするすると伸びて、カバー力もしっかり。

ただ、この季節はやはり人一倍汗かきの私には辛くって、

お粉をはたくとかえってよれてしまいました。

なので、粉をつけずに出勤⇒オフィスで軽くお直し

すると、一日しっかり崩れませんでした。


エアブラッシュ効果ってこれなのねー綺麗にいろんなものを隠してくれる。

レブロン独自の光フィルター処方。若干ラメが入っていてキラキラします。

そのせいかツヤ感があって、お粉なしにして過ごしてもOKでした。

Image title

お粉をつけて一日たったバージョンImage title

お粉なしバージョンのつけたての朝(光りすぎてわかりにくいですね)

お肌のアラを見事にぼかしてくれる、魔法のファンデ♡

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share