いつまでたっても変わらない美しさ。

美しいタカラジェンヌのみなさんの中でもハイビジョンで見ても透き通るような肌でお人形さんのような大地真央さん

その大地さんご愛用のsuhadabiシリーズ。年齢肌に嬉しいはり・ツヤ・うるおいを与えてくれるスキンケア。

今回トライアルセットをお試しさせて頂きました。

Image title


ここ最近、急激に感じ始めている経年変化と向き合うために、今からでも間に合うならと使い始めて、その効果を実感できたので一週間の経過感想をお伝えします。

ちょっとお肌トラブルもあったのでクレンジングと洗顔料はあまり使えませんでしたが…。

■化粧水

少しとろみのある半透明の化粧水ですが、浸透しやすく無香料です。敏感肌でも問題なく使えました。

Image title


■美容液

ポンプ式で適量が出せる美容液。浸透しやすく刺激もないので、私は気になる目元までしっかりハンドプレスしました。

Image title


■クリーム

保湿効果が高く、しっとりしますが、べとつかないです。

Image title

使い始めてから年齢的に気になり始めた肌のたるみや毛穴の開きに効いているような気がします。

なぜかって?塗ってすぐより、塗った翌日のお肌が滑らかだったから。

夏の肌疲れで開きがちだった毛穴が滑らかになって、気持ちリフトアップしているような感じ。

銀座ステファニーさんが独自に開発された、ベビーコラーゲンEXという成分が入っていて、これが年を追うごとにコラーゲン減少で失いつつあるハリの低下を食い止めて、赤ちゃん肌になれるかもしれない。。。

そんな予感がするくらい、心地良くて効果を実感できたので、続けてみたくて現品もかなり気になります。

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share